すこぶる元気

藤沢市内放送の
平和を願って黙祷しましょう。と言う声で目覚め。
昔の悲劇が2度とおこらないように、そして、今の平和に感謝する
1分間の黙祷からスタートした朝。
日々、色々なことに感謝する気持ちは大切ですね。
忘れないようにしなくては。

今日は、お家でお仕事ちょっとして、
その後、お昼寝。
妊婦生活も5ヶ月に入り、体調もだいぶ安定してきた感じです。
って言っても、その前から、まったくつわりもなく
食欲もあって、良く眠れて、かなり体調良かったんだけど、
ここに来て、さらに、気持ち的にも安定し、
すこぶる元気なんです。
健康に育ててくれた両親に感謝です。
妊婦だから、健康的な生活するでしょ、それがさらに
元気にしてくれている感じ。

安定してきたから、今年もそろそろ、BBQの予定でもたてようかな。。
夏なのに、ビールもちっとも飲みたいと思わないし、ビールぬきのBBQも大丈夫。
016.gif
[PR]
Commented by いぬのは at 2009-08-07 02:00 x
おげんきで良かった!妊婦生活は、自分が動物なんだなぁと実感することしばしば。耳を澄ませば、身体の声って聴こえてくるんですよね。我が家は、7ヶ月の王子が重度の食物アレルギーと分かり奮闘中です。自分の偏った食生活+調子が悪いとすぐに薬に頼った人生を猛省しつつ、母はがんばるしかないのだ(笑)。心やすらかな日々を。
by chi_kura | 2009-08-06 22:20 | 日記 | Comments(1)

素晴らしき buchaiku な日々。