いずみやしげる。

この間、ドラマの再放送を見ていたら、

いずみやしげるが、良い事言ってたよ。

「人を信用するのに、期限はない。一度、信じてしまったから、
ずっと、そいつを信じる。」

泣けた。

もちろん、台詞なんだけど、

いずみや良い事言うなぁ〜って、思ったさ。

良くさ、「そんな人だと思わなかった」なんて
言うじゃない。それってさ、
最初から、あんまり、その人の事信用していなかったのでは?
って思ったり、思わなかったり…。(笑。曖昧…。)


とにかく、いずみやの言葉良かった!!
よし、これは、忘れないように、ブログに書いとこう!!

風邪薬を飲みつつ、今日は、これから、
日比谷野外音楽堂でのJOHN LEGENDのライブを観に行きます。
[PR]
Commented by nori at 2005-05-07 17:27 x
やっと見つけた〜buchaikuDiary,
buchaikudaiaryでヒットせず〜正解はdiary〜.ちなみんにも書いたけど来週は録音になりそでも聞くから〜ところで美人Dはおいくつですか?実は前から気になってた〜(笑)
Commented by chi_kura at 2005-05-09 22:16
noriさん>たどりつけて良かったです!!ありがとうございます。
     飯島直子さん、江角マキコさん、大塚寧々さん達と
     同じ年です。(たぶん。)
     年齢を書くよりこの方が、
     良いイメージわきそうですよね。(笑)
by chi_kura | 2005-05-07 15:31 | 日記 | Comments(2)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30