Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しくみ。

生きるのべたなんだね、あなた。
ちょっとした事でも、回りが、ざわつくような
やり方を、してしまう。
と、今さっき、気がついた。
さらっと、おさまることでも、あなたの手にかかると、まわりがざわつく。
必要のないことなのに、ちょっとしたトラブルになる。
あなたは、一生懸命頑張って、人を喜ばそうと
やっていて。たしかに、一部の人は喜ぶ。
でも、たぶん、みんながよろこぶやり方も、
ある。というか、一部が、嫌な思いをしないやり方が、簡単な方法であるはずなのに、
不器用なあなたは、何かのブロックをかけて、
自分で自分を不自由にさせて、自由を叫ぶ。
楽しく、わかりやすく、あなたが、自由に、
なれたらと。。

出会った意味、もしかしたら、これなのか。



[PR]
by chi_kura | 2017-05-13 22:06 | Comments(0)