Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの電話。

以前、アシスタントをしてくれていた妹みたいな子と、何年ぶりかに電話で話した。
なぜだか、急にどうしてるか気になり。

電話口で聞こえる声は、変わらず。
そして、幸せそうに暮らしている様子で、
良かった。
一緒に働いてたときの思い。
今まで、どんなことをやってきて、今に辿り着いたか。
本当に、頑張り屋さんで、気持ちで仕事をする子で、人のせいにはしない、時に、そんなに抱え込まないでと心配になる子。
でも、芯は強い子。

本当、幸せそうで良かった。
それと、あらためて、心でお仕事することが
大事だと思い出させてくれて、ありがとう。

久しぶりに、話が出来て楽しかったよ。

またね。

[PR]
by chi_kura | 2017-07-05 21:10 | Comments(0)