さてと。

深呼吸して、新しい年を見据えてみる。

お仕事以外では、アウトプットしないで、

自分の内側のぞいてみたりして。

自分に聞いてみたりして。

君は、上手に生きたいの?
どんな幸せ望んでいるの?
何かを表現したいの?とか。。


____////////_:::「f」(←なづなが打ちました。なづな天才。)



何かの本に書いてあった、創造するばかりがすごい事ではなく、
きちんと人の話しを聞けて、
優しく相づちをうてるという事も同じくすごい事だと。

なるほど〜。

2007年は、私にとって、
大殺界の最後の年、
今年は、がんばらない年にしようと思います。
怠けるという意味ではなくて、
がんばらないって言うのは、我を張らないという意味です。

禁欲の年とでも言うのでしょうか。
ちょっと違うかな??(笑) 
[PR]
by chi_kura | 2007-01-07 00:03 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31