2007年 01月 26日 ( 2 )

観相家。

昨日のゲストは、人相や手相を見て下さる職業、
観相家の方。

人相と手相には、性格が出るのだとか、

瞳が大きいというのは、良いものをたくさん見て来ている人に
多く、逆に、瞳が小さくなったら、要注意だそう。
人と比べるというより、自分の顔のパーツのバランスらしいのだけどね。

生まれもっての顔から、現在までの過ごし方で、
人相、手相は、変化するそう。
良く、生き方は、顔に出るというけれど、
本当にそうだと思う。

30過ぎたら、自分の顔に責任持たねばね。

ほんの少しの空き時間に私の手相を見てもらったら、

知性の探求者で哲学の手なんだって!?
仕事も大丈夫、親指がながいのは、日本人には、珍しく、
理屈屋さんで、自分が納得してからじゃないとだめな性格だそう。
あとは、男運が…って、
そこで、一旦、時間がなくなちゃって、先が聞けなかったのです。
で、また、続きを聞いたら、
男の人をあまやかせないようにしなさいと言われた。

この方は、良いところと悪いところを教えてくれて、
その後に、アドバイスもしてくれるので、
見てもらった後は、前向きになれました。

そして、人相は、今は、良い状態だね。って言われました。

今回見てもらって、
自分の事って、わかっているようで、
わかっていなくて、
もしかしたら、備えてもらった能力をすべて、
活用出来ていないのかも??なんて事思いました。
だって、知性の探求者なんだよ。

占いも、手相も
信じるとか、信じないとかではなく、
自分がよりよい毎日が送れるきっかけになれば、
それで良いなぁなんて思います。

哲学の手を持っている事がわかったので、またもや、
元気になりました。(笑)
[PR]
by chi_kura | 2007-01-26 15:57 | 日記 | Comments(0)

名古屋会発足。

女子ふたりで、
名古屋食べつくしの旅に行ってきました。

食べて、歩いて、食べて、歩いて、また、食べての旅でした。

名古屋パワーをチャージして、帰宅後は、すこぶる元気!!

体重計には、怖いので、しばらくは、のりません。

断固として!!
[PR]
by chi_kura | 2007-01-26 15:11 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。