♪saigenji

先週から、saigenji の曲が、頭からはなれない。
何をしてても、流れている。
だから、このさい、部屋でパワープレイしてみることに。

不思議と、色々な事がはかどっている。
意識をしないのに、頭から離れない曲ってのは、
どこかのアンテナに、何かが、勝手に引っかかったという事で、
それは、なんだかわからないけど、きっと、プラスに、
働くのではないだろうか?なんてこと思ったりして…。

読書して、仕事して、読書して、saigenji聴いて…。
オレンジのマニキュア塗ったりして…。

自分が望むこと、小さなことでも良いから、実行に移してみたりして…。
[PR]
by chi_kura | 2005-09-29 22:14 | 日記 | Comments(0)

月夜の晩に…。

9月に入ってからブログを更新していないなぁ。
毎日、写真は撮っているのだけどね。
あとで、まとめてアップしようと思っていたら、9月もなかばすぎ…。
おし、満月のきれいな静かな今夜。
さかのぼって、ブログ更新でもしようかな。


c0020478_1763.jpg

[PR]
by chi_kura | 2005-09-18 23:00 | 日記 | Comments(0)



3階で、上に行くエレベーターに乗って、10階のボタンを押したら、
私よりも前に乗っていたおじさんが「あっ」と言った。
なんだろう?と思ったら、そのおじさんは、下の階に行きたかったらしく、
私が乗った事で、上に行くことになったと勘違いしたらしい。

ここのビルには、8個のエレベーターがあり、
かなり優秀で、呼べばすぐに来て、待つ事は、ほとんどない。
一度、上を表示したものは、中で下の階のボタンを押したとしても、
下には、行かない。

だから、おじさんの勘違いなのだけど…。

あわてて、私は、下に行きたいのだったら、10階に行く前に途中で降りた方が良いのでは?と思い、途中の階を押しますか?と聞いたら、
おじさんは、一言「私が先に乗っていたのに」だって、

その言葉と同時に優秀なエレベーターは、10階に着いてしまった。

あらら…。説明するのもめんどうになり、
一言「すみません」と言って、
エレベーターとおじさんを後にした。

なんだか、最近、こういう勘違いされる事が多くて、
ややへこみがちです。
[PR]
by chi_kura | 2005-09-18 22:30 | 日記 | Comments(0)

満月の前夜に。

かわいい弟(時々、兄)だいすけと、月見酒。
年下で、唯一、私を呼びすてで呼ぶやつです。
が、憎めない良いやつです。
c0020478_0224483.jpg
c0020478_022555.jpg


お刺身も、日本酒もおいしゅうございました。
[PR]
by chi_kura | 2005-09-16 23:58 | 日記 | Comments(0)

きっころ&もりぞー

行列に並ぶのと、人の多いところは、大の苦手です。
でも、せっかく開催中だし、万博だし、きっころ&もりぞーだし??
で、行ってきました。愛地球博。
企業館は、すごい行列で、考える余地もなく、断念。
いろんな国のパビリオンで、現地の味や、楽器に触れて、
なかなか楽しい時間を過ごす事ができました。
アフリカのカレーやタイカレー、ベトナムのカレー、
ここでも、食べてばかり。
[PR]
by chi_kura | 2005-09-06 23:58 | 日記 | Comments(0)

名古屋へ。

2泊3日で名古屋に行ってきま〜す。
せっかくだから、愛知万博にも行ってこようと思います。
名古屋は、美味しいものが多いので、
太る覚悟で臨みます!!
[PR]
by chi_kura | 2005-09-05 18:27 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30