RAUL MIDON

ラウル・ミドンのCDを初めて聴いたのは、1ヶ月くらい前。

一度聴いただけで、好きになりました。

たくさんの音楽の中から、彼の曲を見つけられて、良かった…。


そして、今日は、彼のライブ。

とても、良いライブでした。

ライブの時、一瞬、自分が何処にいるのか、わからなくなるほど、
音に集中してしまいました。

ライブ後の、乾杯の席で、本人と話す時間がありました。
今後、彼に取材依頼を出している関係者達は、
いついつの取材、宜しくお願いします。というようなご挨拶をしていました。
私は、取材の依頼もしていないし、何を話そう??
ひとつ、伝えたい事は、あるんだけど…。
でも、それを言ったら、まわりに居る人に、笑われるかしら?
で、いよいよ、私の番が、、、やっぱり、言おう。

「あなたの音楽に出会えて良かった。ありがとう。」

ラウルは、少し笑って、日本語で、
「どういたしまして、ありがとう。」と言ってくれました。
[PR]
by chi_kura | 2005-10-24 23:00 | 日記 | Comments(0)

自転車に乗って…。

ちょっと近所まで、
電車の駅2つ分、

自転車に乗って買い物にいきました。

考えごとが、全部、吹き飛ぶ勢いで、

気持ち良かった。

すべては、気の持ちようなのだ。
[PR]
by chi_kura | 2005-10-19 19:28 | 日記 | Comments(0)

長野。

車で、父と、
父方の祖父母のお墓参りに長野へ行きました。

車中、色々な話しをしました。

たくさん、話しをしました。

今回の長野行きで、強く感じたのは、

父と母は、死にものぐるいで、私を育ててくれたんだなぁ、ということ。

感謝しなくちゃ…。そして、口に出して、伝えなくては…。

しっかりしなくては、いけませんね。
[PR]
by chi_kura | 2005-10-16 23:18 | 日記 | Comments(0)

気が付いたら…。

朝になってました。
パソコンに向かって、原稿書いていたら、朝になってた。
やばい。肌がぼろぼろだ。
やってしまった。
きれいになる為に、手を抜かないようにしなくちゃって、
昨日、新しい化粧品を買ったばかりだったのに〜。
一番大事な睡眠を取らなかったよ。

ヨーガのポーズで、5分やれば、1時間睡眠と同じってやつが
あったような…。それでもやるか…。
[PR]
by chi_kura | 2005-10-11 07:30 | 日記 | Comments(0)

CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY

映画「チャーリーとチョコレート工場」を観に行きました。
楽しかった!!☆幸せな気持ちになりました。

ジョニー・デップとティム・バートンの組み合わせで話題ですが…。
私の中では、ジョニー・デップとチョコレートの組み合わせで話題でした。(笑)

かなりはまった 映画「ショコラ」もそうでした。
この組み合わせは、大の好物。
[PR]
by chi_kura | 2005-10-09 23:46 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。