<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごほうび。

病院の検査結果は、問題なしでした。

あの熱は何だったのかな?

でも、ひとまず安心。


最近の、私のごほうびは、仕事帰りに買う
チョコレート。
ストロベリートリュフが今ブームなのです。
c0020478_1283728.jpg

[PR]
by chi_kura | 2007-06-27 01:29 | 日記 | Comments(1)

先々週のこと

先々週の金曜日、ここ数年で、ベスト3に入るくらいの具合いの悪さで、
救急病院に駆け込みました。
連絡もしないで、行ったものだから、救急の窓口の方は、
ちょい感じ悪く、
「ただ今、住所改ざんの方がいましたので、
先生にすぐに、みてもらえるかわかりませんが、お待ち頂けますか?」
住所改ざん??事件?
保険証偽造?
こんな夜中に、たいへんな事が起きたものだ。
結局、診てはもらえたのだけど、検査が終わったのは、夜中3時。
しかも、血液検査は異常なし。
高熱の原因は、不明。たぶん、ウィルス性のものだろうけど、
何かわからないとのこと。
とりあえず、熱が下がるお薬もらって帰宅。
2日間くらい寝込みました。

ちょっと、忙しくしすぎたようです。
体からの声は聞かないといけませんね。

そう、それと、
住所改ざんというのは、聞き間違いでした。
重症患者だったよう。
高熱のせいか、もうろうとしてて、聞き間違えたようです。

後日、違う病院で検査してもらいました。
詳しい結果は、1週間後、だけど、
その時、診た限りでは、大丈夫とのことでした。
健康第一です。ほんとうに。
[PR]
by chi_kura | 2007-06-18 22:18 | 日記 | Comments(1)

いつものところで…


「いつものところで。」

「いつものやつ。」

「いつもと同じで。」

そういうのって、結構すき。

安心するのかも。

いつも同じじゃ、飽きるという事もあるけれど、

定番とか、習慣。

わりと
好きなのかも。

今日は、いつものは、やめといて…。

ってのも、楽しめるし。

変化にも敏感になるし。


最近の、いつものやつは。


なづなのマッサージの時間。

いつもの場所にやって来て、なでてと
催促する。
[PR]
by chi_kura | 2007-06-05 11:21 | 日記 | Comments(2)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30