<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

このまま


遅い夏休みな感じで、
どうせなら、9月いっぱいブログ更新お休みしちゃおうっと。。
思ってました。
仕事で、パソコンを使う事が多くて、
ちょびっと、おめめがお疲れぎみなのと、
パソコン疲れ??してしまってね。
だから、このさい、1ヶ月は、更新やめ!にしてました。

10月から気分あらたに、一日から、また、
スタートしようっと。。
たあいもない日常の断片に幸せを感じて、
ゆっくりと綴っていこうかなと、思っていた矢先に。
素敵な郵便物が届きました。
だから、一日早いけど、今日から、再スタート。

素敵な郵便物とは。。。こちら。

c0020478_1425612.jpg


以前、番組のゲストに来て下さった料理家のかつらさんの最新本。
新しい本が出来たから、送って下さったんだなぁ。。
そして、
もう1冊、一緒に入っていた本も、
かなり前に、ゲストに来て頂いた中山さんの本でした。
なんと、2冊とも同じ編集者の方が、担当されていて、びっくり。
そして、2冊とも、とても素敵な本で、にっこり。
好みのものって、繋がっているのだなぁと、ほっこり気分になりました。
中山さんの本は、良い事を毎日綴っていくというもの。
このタイミングで、この郵便物♪
ハッピーなメッセージだわきっと。
[PR]
by chi_kura | 2007-09-30 01:46 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30