Buchaiku Diary


素晴らしき buchaiku な日々。
by chi_kura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
chi_kura ♡Profile
趣味 空想
小学校5年で芝居の勉強を始め、役者の世界に入る。18才からは、舞台を中心に活動。
その後、なぜか
フリーのラジオディレクターとなる。

〜・〜・〜・〜・〜・
思い出は、優しく、     
記憶はせつない。       
いつか、
記憶からこぼれる日が
来たら、
あなたへの想いも、      
記す事が
出来るのかな…。    

なんてね。







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


よ〜し。


仕事に集中したり、時間がない時は、
優先順位ナンバー1のことしかしなくなってしまって、
女子の必須であるお化粧や、おしゃれがおろそかになりがちな私です。
お手入れしなくても、大丈夫だった時期は、とうに過ぎているのかも?!
なのに、未だ、なんの対策もしていないというのは、
いかがなものか。
年齢を重ねるとともに、自分を磨くというのは、
身だしなみなのかもと…。
春だし、ここは、ひとつ、美しさを追及する良い時期かもね。
よ〜し。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-29 23:00 | 日記 | Comments(0)

カフェラテで‥ほっ。

c0020478_1145345.jpg

今日は、カフェラテで、
ほっと一息。
しあわせ~しあわせ。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-19 11:45 | Comments(0)

なんとか。。


本日、かけこみで、確定申告終わりました。
よし、よし。
さぁ、これで、新年度スタートです。
3月中は、まだ、スケジュールが立て込んでいるけれど、
4月からは、少しだけシンプルな日程で、
過ごせそうな感じ。
良かった。

自分が、がんばって、まき気味で、お仕事をしたら、
3,4連休、取れる時も出て来そうなんです。
4月からは、インプットしよう。
この1年、アウトプットばかりだった気がするからね。
さぁ、新しい季節の始まりです。。。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-17 23:58 | 日記 | Comments(0)

完走。

初マラソン、無事完走しました!!
ラスト5キロがかなりきつかったけど、
30キロ走れました。
スタート付近の欽ちゃんの応援に元気づけられ、
折り返しを終え、
隣のコースを走る東国原知事の笑顔でテンションあがり、
楽しく走る事が出来ました。

終わったばかりは、足の痛みもなくて良かったんだけど、
お家に帰ってきたら、
足が…。筋肉痛で、あがらない。。
う〜、今走れと言われても、無理だなぁ。
早い動きは、無理です。
良く走れたもんです。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-16 23:57 | 日記 | Comments(0)

大の大人が パート2


先週の水曜日、
ジョギングしてて、転んじゃった。。 とほほ。

無理をして走っていた感じでもなかったんだけど、
足があがってなかったのかなぁ。

この年になって、こんな擦り傷つくっている人も珍しいのでは?
というくらい膝と手を擦りむき、
今は、かさぶた状態。
かさぶたなんて、小学生の頃は、良くつくっていたけど、
大人になってからつくるんなんて、ちょっと恥ずかしい。。
でも、このくらいの傷ですんで良かった。
骨を折ったりしたら、マラソン大会出られなくなっちゃうものね。
気を引き締めなくちゃ。

それにしても、転ぶときって、なんで、
スローモーションに感じるんだろう?
今でも、転んだ時の感覚をスローモーションで
おぼえているんだよね。

まだ、傷が少し痛むんだけど、
痛みを感じながら歩いていると、
歩く事に意識を集中するでしょ、そうすると、
歩ける事って、奇跡なんだなって思うんだよね。
そして、走れる事もすごいことなんだなぁって。
感謝しなくちゃ。

大会当日は、大きなケガをしないように、
楽しく、出来るとこまで、がんばろうと思います。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-10 15:02 | 日記 | Comments(0)

迷子の〜迷子の…。

迷子になりました。
大の大人が!!
びっくりです。

仕事を終え、友人と楽しいお食事タイムを過ごし、
帰宅途中。
電車を乗り換えようとしたら、ばったり知人に会いまして、
自宅2つ前の駅で、一杯だけ飲まない?ということになり、
駅ふたつだし、歩いて帰宅しても良いかなという軽い気持ちで、
途中下車の旅へ。
で、深酒することなく、本当に、一杯だけ飲んで、
帰宅の途へ。
ここからが、さぁ大変。
いつも歩いて帰る線路際ではなく、タクシーで帰るときのルートを
歩いてしまったのが、いけなかったよう。
迷宮入りしそうな、不思議の国のアリスのような、
夜中1時間ほど、家の近所なのに、迷ってしまって、
やっと、見た事ある道に出たと思ったら、
かなり、先まで行き過ぎていて、
ほっとすると同時にがっくしきて。
とぼとぼ、お家へと戻りました。
もう〜帰れないかとおもったよ。涙。。
[PR]

by chi_kura | 2008-03-02 23:58 | 日記 | Comments(0)

新しいランニングシューズ。

おにゅうを購入。
本当は、今まで、練習用に使っていたナイキのひもなしシューズが、
足にフィットしてて、良かったのだけど、
ちっこい穴を発見して、
本番にやぶけたら大変!?という事で、
急遽、アディダスショップにて、購入。
なんでも、走り方のくせをサポートしてくれるんだって!
すごいね〜。
c0020478_12512346.jpg

[PR]

by chi_kura | 2008-03-01 23:58 | 日記 | Comments(0)