まんまと

ここ最近、再びブレイクしている徳永英明さん
当時、とりたたてて、ファンではなかったんだけど、
年齢を重ねてきた最近の徳永さんはちょっと気になる。。

そして、まんまと
新曲の歌詞にはまってしまった。
「君を迷子にはさせない♪」
そう!女子は、恋で迷子になんかなりたくないのだ。
[PR]
by chi_kura | 2008-09-26 00:33 | 日記 | Comments(0)

書きたい行事がたくさんあったのに〜。
書けずじまいで…。もったいなかったなぁ。
ちょこっと振り返ると。

7/10 なづな元気に満2歳の誕生日!!

7/27 我が家になづながやってきた記念日『なづなの日』で
     お祝い。

8/5  BBQをしながら、江ノ島花火大会を見る会を開催。
     なかなか火がつかず、花火そっちのけな感じに
     なってしまい、
     花火の時は、BBQではなく、おつまみ&ビールを
     用意しての会の方が良いねと来年への
     課題残した花火大会?!。リベンジします!!
     初対面のお友達6名が花火見たさでやってきたのだけど、
     波長があって、会話は楽しんでもらえたみたいで、
     良かったです。

8/10 BBQのリベンジを少人数で決行。
     今回はばっちり、すぐ火もついて
     美味しく焼けました。

8/26 スター率いるバンドチーム10名程がやって来ての
     (またもや)BBQ大会。
     BBQの達人になる日も近い!!と実感。
     今日は、前日に、自慢?!のピザ生地を作っておいたので、
     それも炭火で焼いてみました。
     オーブンで焼くよりこんがり焼けて美味しかったです。
     庭にピザ釜が欲しくなりました。
     近所にあるピザが美味しいと評判の店で、
     友人のかぎちゃんがピザを食べた時、
     私が作ったピザ生地に似てると言ってくれたので、
     ピザだけは、自慢ということに!!しておきます。
     
8/27は、マイバーステー!おお〜こんなに年を重ねたとは?!

8/30 またもや違うチームでもBBQ大会。さすがに、
     1週間に2回もBBQやらなくても〜というテンションで
     スタートした私ですが、ゲストが違うので、
     結局は、飲んで食べて、おしゃべりして、
     楽しく過ごしました。
     今回は、かぎちゃんが伊豆のお客さんからもらった
     獲れたてのサザエが登場!!いつも食べてるサザエは
     一体なんなの?というくらい
     新鮮で、美味しかったです。

遊んでばかりいた夏のような印象ですが、仕事もしてたんですよ〜
レギュラーの他に特番を1本。
すでに無事放送も終了しましたが、かなりばたついておりました。

そして、ご報告。この度、9/15に結婚しました。
名古屋の熱田神宮にて神前式をおこなってきました。
白無垢着てきました。
言葉では表せない不思議な感覚です。
[PR]
by chi_kura | 2008-09-16 16:53 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30