Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完全オフ。

今週は、完全にオフ。
家に引きこもって、なづなとのんびり。
たまに、大掃除して、たまにビール飲んで、
たまにCD整理して、たまに料理作って、
のんびりと過ごしています。
と、気がつけば…。今年も残すところ、あと1日。
2008年の最初に、100個のやりたいことを書き出すノートというのを買って、
書いてみたけど、50個くらいしか埋められなくて、
1年が過ぎました。でも、その中の6個くらいは、実現出来た。
しかも、かなり大きな出来事が。。
かなり、優秀だと思う。
叶えられなかった残りの中で、来年も持ち越したい事と、
さらに、来年新たにやりたいことを
今回は、早々に書き出してみた。
今のところ29個。
良い年になりますように。。
[PR]
by chi_kura | 2008-12-30 21:15 | 日記 | Comments(0)

キラキラ。


昔は、マットなものが好きだったんだけど、
最近、キラキラ光るものに惹かれます。
なんと、新しい財布は、金運アップ間違いなしのゴールドです。(キラリッ!!)
[PR]
by chi_kura | 2008-12-04 21:50 | 日記 | Comments(0)
何年越しに実現した旅だろうか…。
温泉行きたいね。旅行行きたいね。どっか行きたいね。
企画はするものの、仕事が入るかも?と申し込むまでには至らなかった友人との旅行。
今回も、申し込みはしたものの、飛行機に乗るまで、どちらかに仕事が入り、
ドタキャンになるのでは?とはらはらしてましたが、今回は、無事、決行!
友人は、ホテルの支配人をしているので、
旅行中も従業員からの連絡が入って、ちょくちょく現実に引き戻されていましたが、
旅行に来られただけでも奇跡?!なので、それでも楽しんでいたようです。
私は、来る前に、畳み込む様に仕事を片付けたので、スウィッチを思いきり
オフにして過ごしてきました。
のんびりしようっと言って出かけた旅でしたが、2泊3日で色々とまわったのと、
久々の旅だったので、ちょっと旅疲れもしましたが、
なかなか楽しく過ごす事が出来ました。
日常を離れると普段見えなかったものが見えたり、
気持ちの確認が出来たり、
旅というのは、たまにしなくては行けないものなのかもと
感じました。
リュック一個の旅感覚で、
必要なものを見極めて、普段から過ごしたいなぁなんて。。
[PR]
by chi_kura | 2008-12-01 21:40 | 日記 | Comments(0)