Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年賀状

ここ数年、12/31か、1/1のどちらかが
お仕事だったから、
年賀状をゆっくりと書いた事がありませんでした。
だって、仕事場の人達とは、良いお年を!って挨拶した数時間後には、
新年のご挨拶をするような、大げさに言えば、そんなスケジュールだったんだもの。
年越しというより、ただの今週と来週みたいなね。

でも、今年は、お休みを頂いているので、年賀状を出す事にしました。
初めて、オリジナルの年賀状を印刷屋さんにお願いしたんだけど、
感動!!凄い簡単に注文出来て、出来上がりは、かなり綺麗。
最初は、自分でプリントしようと試みたんだけど、
あんまり綺麗に出来なかったから、プロにお願いしちゃいました。
これは大正解。

宛名とメッセージは、手書きで。
きちんとペンで字を書くのは、本当に久しぶりで、
緊張したけど、
やっぱり、手書きって良いものですね。
メールも便利だけど、
お手紙やハガキってのは、
温度があって、良いですね。
今年は、少し、筆まめになって、
季節のお便りをだすようにしようかな〜。
[PR]
by chi_kura | 2009-12-28 04:40 | 日記 | Comments(0)

きれい

c0020478_22571049.jpg

今年の横浜ランドマークのツリー
いよいよ今週クリスマスですね〜。
[PR]
by chi_kura | 2009-12-21 22:43 | Comments(0)

仕事納め。

今年は、ちょっと早めの仕事納め♪

スタジオ業務は、すでに12月に入る前に、無事終了していたんだけど、
原稿書いたり、編集したり、お家での作業が残っていたのです。
それも、今週には、すべて、終了。あとちょこっと。

おなかが苦しくて、フットワーク軽く動くことは、できないけれど、、
今年の年末年始は、楽しむのです。
よ〜し♪
仕事がない日が2ヶ月ちょっとあるなんて?!
嬉しい〜。
普段出来ない事したいなぁ。
のんびり、ゆったりと、
季節のお花を玄関に飾ってみたり。
通信講座で、何か資格とってみたり。
(これは、ちび太が産まれたら無理かな??)
お庭いじりしたり。

実際は、のんびり出来るのは、2週間くらいかな〜
で、出来る事と言ったら、
いらないCD整理かも。。。

でも、お仕事ない分、
すべてを楽しんでやります♪
[PR]
by chi_kura | 2009-12-15 15:27 | 日記 | Comments(0)