赤ちゃんの肌はデリケート。

爪切りでぱっちんと切っただけの爪じゃ、
ギザギザしていて、キズつけちゃいそうで怖い。
だから、近所の自宅でネイルサロンを開業しているところで
お手入れしてもらいました。

爪の先を丸くしてもらって、これで安心。
爪の保護にもなるジェルで、コーラルピンクカラーに!

c0020478_1245061.jpg

[PR]
by chi_kura | 2010-04-03 01:21 | 日記 | Comments(0)

エイプリルフールは、過ぎちゃったけど…

今年のエイプリルフールは、嘘ではなく、とっても嬉しい

happyな報告がありました!!

高校時代の同級生から、妊娠2ヶ月とのこと。

不妊治療を考えていた矢先の事だったので、

本人も驚きと、不安とで、戸惑っていたけれど、

本当に良かったね。
[PR]
by chi_kura | 2010-04-03 01:17 | 日記 | Comments(0)

妊娠中に使ってお気に入りになったエルバビーバ。

赤ちゃんにも使ってみようっと。babyシリーズを購入。

パッケージデザインも可愛くて 好き。

c0020478_051542.jpg

[PR]
by chi_kura | 2010-04-03 00:45 | Comments(0)

何から書こうか?

久しぶりの更新…

何から書こうかしら?


まずは、無事です。(笑)

2月3日に、私にそっくりな元気な男の子を出産しました016.gif

出産予定日が間違っていたり、さらに、出産が遅れたり、
病院への不信感がわいたりと、
本が一冊書けそうなくらい 壮絶?!な 出産で、
今まで生きてきた中で、一番つらかったかも。。

でも、我が子と対面したら、痛いのやら、辛いのやら、という感情はなくなって、
あったかい感情しか残ってなくて、不思議です。

出産から2ヶ月。そのあったかい感情は、さらに大きくなって。
奇跡を抱きしめている感じ。
産まれて来てくれてありがとう。


そして、出産してから、心に決めたことがひとつ、
「おおらかになる。」です。
[PR]
by chi_kura | 2010-04-03 00:42 | 日記 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30