<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんと?!

金曜日のこと。

急な寒さで、ちびに、風邪をひかせないように、体調管理に気をつけなくてはと

思っていたら、なんと?! 自分が40度の発熱?!

朝37度あって、横になっていたら、38度。

病院がお休みになる前に、診てもらおうと近所の内科に行ったら、

そこでは、すでに40度。もうろうとしながら受診。

のどが少し赤いだけで、その他の症状なし、かぜかなぁ~。

インフルエンザではなさそう。。

そして、もしかしたら、

胸からきているのかも?!

そう、授乳期に気をつけなくてはいけない乳腺炎かな~。

結局、理由は分からず、とりあえず、母乳に影響のない解熱剤を出してもらって

お家に帰宅。

お薬飲んで寝ていたら、頭がぐわんぐわんで、寝ているのに、

ゆれている感じ。

でも夕方には、一時、熱も下がり、

そして、薬が切れたら、また、上がりの繰り返しで、

本日、なんとか復活。

いや~授乳期の体調不良はきついです。

マイマザーが、ちびを見てくれていたので

本当に助かりました。

感謝のひとことです。

今後は、ちびの体調管理に加えて、

自分の体調管理もきちんとしなくては!!

いや~ほんと今回はきつかった~。
[PR]
by chi_kura | 2010-09-27 14:56 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30