答えは突然あらわれる

問題の答えは突然あらわれる。
自分の中からだったり。
友人の口をかりて出てきたり。

持つべきものは、良き理解者。
[PR]
by chi_kura | 2011-05-31 23:43 | Comments(0)

今どのあたり?

人生は、旅のよう…。   
気分転換をはかろうと ブログのデザインを検索してたら、

飛行機マークを発見!!

人生は、旅のよう、だからこれだ~。直感で041.gif


梅雨でじめじめしてるから、

せめて、気分だけでも 南の島に旅に出よう~。
[PR]
by chi_kura | 2011-05-30 23:02 | Comments(0)

執着を捨てる?!

物事に執着しないで

見極める。

直感と直観で 色んな事選ぶようにしたいものです。
[PR]
by chi_kura | 2011-05-30 22:47 | Comments(0)

鎌倉にて


ラジオ番組の取材で、鎌倉彫の先生にお会いしました。


800年という歴史ある伝統工芸の中に

身を置いている彼女の生き方に刺激を受けた。


物を作り出すことで表現しようとしている人と話しをするのは

久しぶりのこと。

1時間ちょっとだったけど、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
[PR]
by chi_kura | 2011-05-28 23:32 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28