<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の花火大会

今日は、江の島花火大会でした。

今年の夏は、花火大会を満喫できなかったから、
今年初となる、大きな花火。

特等席で、ちびと、ばぁばと、
ちびのガールフレンドと、そのファミリーで、観る事ができました。

ちびは、満面の笑みで、花火を
楽しんでた。

花火って、観てるだけで、笑顔に
なるから、すごい。

綺麗だったな〜。
[PR]
by chi_kura | 2012-10-13 23:44 | Comments(0)

☆10月から☆

気がついたら、かなり、続けてた
ラジオのディレクターという仕事。
最近は、細々としてただけなんだけど…

先月で、一区切りすることにしました。しばらくは、はなれようかなと。

10月からは、あのマラソンランナーのような時間軸で過ごさなくても良いのかと思うと、かなり、羽が伸びる感じ(^^)
楽しい事もたくさんある世界だけど、
そこでしか、通用しない常識もあって、その価値観だけしか、知らないってのも、狭いなぁって。

しばらくは、ゆっくりして、
本当に、好きな音楽を聴く生活から、始めたい。

出産してからは、そんなに仕事してたわけじゃないんだけど、
デスクワークと違って、切り替えがない仕事だったからね。

アウトプットではなく、
インプットする事も大事。

仕事に結びつけずに、
興味のある事って、なんだ?

考えただけで、わくわくする事って?

時間を忘れるくらい集中出来る事って?(^^)
[PR]
by chi_kura | 2012-10-12 15:19 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31