今年はどんな年?

楽しい年にしたいな(^^)

いつも、心に余裕を!!

ちょっと前まで、人は、感動する為に
生きてると思ってた。
最近は、成長する為に生きているんだと
思うようになった。
何歳になっても、学んで、成長する。
進化しないと…。
らくで楽しいではなく、
やり遂げて、楽しい。

そして、いつもキラキラしてたいな。
わぁーがんばるとこ、頑張らないと、(体力作り⁈)
受け入れるとこ、頑張りすぎない様にしないと。(年を重ねること⁈)

あと、今年は、一期一会の気持ちで過ごすようにしたい。
[PR]
by chi_kura | 2013-01-08 22:31 | Comments(0)

お出かけ☆

3日の昨日は、初詣行って、
その後、IKEAへ。
そしたら、なんと⁈
IKEAで、ちびのガールフレンドに
会いました〜。

年末年始は、IKEA行く人多いみたい。
キレイなお部屋みるのは楽しいもんね〜。
[PR]
by chi_kura | 2013-01-04 12:32 | Comments(0)

福袋

福袋買っちゃった\(^o^)/
なんだか、無性に、福袋買いたくなっちゃって、
子供服の福袋ゲット♡
[PR]
by chi_kura | 2013-01-02 01:03 | Comments(0)

新しい年が始まりました。

笑顔の一年になりますように。

地球上では、考えさせられる出来事も
あるけれど、それでも、笑顔をわすれずに。
私に出来る事から、始めよう。

love &peace and hug
[PR]
by chi_kura | 2013-01-01 01:44 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31