読んでみた(^ ^)

c0020478_23531055.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-25 23:53 | Comments(0)

言葉にできない♪

ノリノリ⁈の掃除のBGMを探してたら、なぜか、バラード。
久々に、ユーミン聴いちゃって(^_^;)

そして、小田さん。
掃除するより、曲、聴き入っちゃって

良い歌詞だなぁ…なんて。

「果たせぬ あの頃の夢は もう消えた。

誰のせいでもなく
自分が小さすぎるから」

いつも、ここで、切なくなる♪

本当に、歌って凄いなぁ。

う〜泣ける。・°°・(>_<)・°°・。

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-25 23:38 | Comments(0)

(^^)

なんだか、迷い事が、ちらほら。
他愛もないことから、大きなことまで。
考え出すと、おおごとになりそうだから、考えないようにしようか…
占いでもしてみようか…

こういう時は、片付けだ。
その前に、ずっと、見当たらないダイヤのピアスを探してみよう。

う〜ん、見つからない。
仕方ない、片付けに専念。

まずは、洋服ダンス。
入らない服あったら、処分しよ。
スッキリしたくて、始めたけれど、
捨てる服がなくて、たたみ直して、
整頓。
次は、キッチン。
キッチンが、スッキリ片付けば、
気持ち晴れ晴れになるはず。

わ〜、キッチンきれいに片付いた〜
スッキリ(^^)

で、あっこんなとこに、ポーチが!
何がはいってるんだっけ?
と、開けたら、なんと⁈
ダイヤのピアス⁈
奇跡だわ\(^o^)/

片付けって、凄い。







iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-23 00:35 | Comments(0)

やった~初マイミシン☆

c0020478_1656432.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-21 16:56 | Comments(0)

ミシン到着(^^)

c0020478_16435427.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-21 16:43 | Comments(0)

ありがとう??

今日は、愛犬のらくろの命日。
ひとりっこの私は、彼に、本当に、
助けられたんです。
時に、兄のように、近所のがきんちょから、守ってくれて、
いつも、そばに居てくれた。
頼もしくて、愛らしくて、
大好きなのら君。
ありがとう??

私は、何をしてあげられたかな?
会いたいな。

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-18 22:59 | Comments(0)

c0020478_20312899.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-17 20:31 | Comments(0)

コンサート☆

今日は、息子が通っている音楽教室の
コンサート(発表会)の日。
二歳の時は、お母さんも一緒にステージに上がっての発表だったんだけど、
三歳の今年は、お友達と先生だけで、
ステージに上がってのパフォーマンスでした。大丈夫かな〜ドキドキ。
結果、「ママも一緒に行こう〜」
って事になっちゃいました。

緊張してたんだな〜、終わったら、
満面の笑み??
どうだった?って聞いたら、
笑顔で、
ちゃんと出来た!だって。(^^)
そうか、そうか、確かに、ちゃんと
リズムは、とってたし、だっこはは、
しなかったもんね。
終わってからの方が、ノリノリになり、本日終了\(^o^)/
お疲れさま??



iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-17 19:23 | Comments(0)

わくわく☆

欲しかったミシンを
注文してきちゃった(^^)
届くのが、楽しみ。

久々のミシンだから、まずは、
練習してからだね。

ちょっと予算オーバーだったけど、
すごく良いミシンを選んだと思うんだ。あとは、機械は、当たり外れがあるから、運だね。

早く届かないかなぁ。楽しみ☆

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-15 22:28 | Comments(0)

バレンタインデー☆

朝から、男の子チームは、バレンタインで大騒ぎ(^^)

息子は、長野のガールフレンドから、
トーマス貯金箱&チョコレート、
届き??大喜び〜

三歳にして、女の子からチョコもらえるなんて、将来は、モテモテか⁈
期待大(^^)

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-02-14 11:14 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。