<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花粉症⁈

いよいよ、花粉症デビューなのかなぁ。。
1ヶ月前くらいから、目のかゆみを感じてたんだけど、花粉症とは、認めたくなくて、
でも、ここ2.3日は、目のかゆみと、鼻が、かなり、辛くて…( ; ; )
今日、耳鼻科に行きました。
血液検査の結果は、一週間後だから、花粉症かどうか、まだわからないけど、多分、そうなんだろうなぁ。
でも、今日、耳鼻科で、薬を吸入したら、症状がなくなったんだよなぁ。

花粉症って、こんなに辛かったんだね( ; ; )

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-03-24 10:44 | Comments(0)

(^ ^)

息子の粘土の作品でした(^ ^)
平にして、型で抜けるようになったから、
楽しくて、たくさん、作ったみたい。
c0020478_1722877.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-03-22 17:22 | Comments(0)

ゴミ⁈かと思ったら、
c0020478_1720327.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-03-22 17:00 | Comments(0)

これ、美味しかった☆

c0020478_16295447.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-03-20 16:29 | Comments(0)

パトリスさんの本☆

c0020478_1442849.jpg


久しぶりに本棚から引っ張り出して
読んでみた。
パトリスさんの「きちんと暮らす」

いつも、気づきの一冊。
背筋が伸びる感覚になる本。

桜の季節に、一度だけ、お家で
素敵なおもてなしをしてもらった事がある。

本にも出てくるけど、本当に素敵なライフスタイルだった。
考え方も、とても哲学的で。
パトリスさんの発信してる事、好きだなぁって、
思った。
だから、桜の季節になると、どうしてるかな?
って、思い出す。
昨年も、同じ時期に、久々に、プログを覗いたら、
なんと⁈フランスに帰ってしまったとのこと。
残念。
パトリスさんのワークショップに参加したいと思って
アクセスしたのに。。
一足おそかったようです。

で、また、今年、ブログ見たら、
フランスでも、パトリスさんは、変わらず
素敵な暮らしと、考え方で、シンプルに
暮らしている様子。
いつも、
とどまることなく、次のステージに
進んでいるという印象。

三月になったことだし、私も、
がんばろう。そんなふうに思いました。






iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-03-06 14:42 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31