Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G.Wは、たくさん遊ぼうと思ってたのに…
親子で、風邪ひいて、ほとんどお家で過ごしてました。とほほ…。

でも、今日は、なんとか、回復⁈したと思いたい。息子は、ほぼ、復活(^ ^)
私は、もしかしたら⁈ また、ぶり返すかも…。そんななか、
近くのショッピングセンターで行われたキョウリュウジャーショーに行ってきました。
まさか、こんなに早く、戦隊ものデビューするとは、驚き(^◇^;)
キョウリュウジャーのベルトに
ガブリボルバー(ピストルみたいなの)持って、フル装備でお出かけ〜。

ショーの時は、悪者が出て来て、怖がってたけど、握手会では、大喜び(^ ^)

楽しかった〜(^ ^)だって。

ショッピングセンターにいる間、
変身ポーズ決めてました。






iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-05-05 23:30 | Comments(0)

G.W

せっかくの
ゴールデンウイークだっていうのに、
風邪でダウン(;_;)

つ、つらい〜。
[PR]
by chi_kura | 2013-05-03 22:54 | Comments(0)