<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

ちびが、奇跡的に、早く寝たので、
よし!
ひとりで、ビール飲んじゃおう(^ ^)

ぷは〜??

iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-06-27 20:09 | Comments(0)

潔く☆

潔く、色んな事、あきらめられたら…

その方が、幸せかもしれない。

どうかな…?

月がきれいだったから、撮ってみたけど。。
本当の月は、どれだ?
c0020478_18261061.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-06-25 18:26 | Comments(0)

-

なんて事でしょう。
テリーキャリアが、昨年10月に亡くなっていたと、今、知りました。
大好きなアーティストが亡くなったのに、知らなかったと言うのもショックですが、それよりも、もう、生の歌を聴けないし、会えないし、、
なんとも言えない、
ただ、ただ、
涙があふれて仕方ありません。

会えなくなる前に、好きな人には、
会わなくちゃいけないのかもしれません。

テリーキャリアのライブに通いつめた
夢のような時間は、思い出すだけで、
また、泣けてきます。

ビデオじゃ伝わらない、生の歌、
もう一度、聴きたいなぁ。。



iPhoneから送信
[PR]
by chi_kura | 2013-06-21 22:48 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30