<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月30日晴れ。

足りないものを考えて、
嘆いてみても、仕方ない。

今の自分を思う存分楽しもう。













[PR]
by chi_kura | 2014-07-30 20:18 | Comments(0)

へやかつ☆

c0020478_14263759.jpg


この本、良い!
参考になるわ。


















[PR]
by chi_kura | 2014-07-15 14:26 | Comments(0)

久々☆

カラオケで歌いました(^^;;

久々なので、何を歌えばよいものか?

昔、歌ったことある曲って、なんだっけ?

なかなか、思い浮かばず、

選んだ曲は、大好きな松崎しげるさんの

愛のメモリー (^^)

本気で大好きなアーティストであり、
大好きな曲なんです。

そしたら、カラオケ映像に、若い頃のご本人登場! めちゃくちゃかっこよかった(^^)

久々のカラオケも楽しかった〜\(^o^)/
[PR]
by chi_kura | 2014-07-10 22:50 | Comments(0)

観劇☆

素敵なステージを観ました。^_^

童心に戻れて、
優しい気持ちになるパフォーマンスで、
今日、観ることが出来て良かった。
[PR]
by chi_kura | 2014-07-10 22:34 | Comments(0)

むむむ☆

なんとか、携帯電話の諸々は、
落ち着いてきました。^ ^

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

色んな事を、
完璧になんて、出来っこないのに、
なるべく、完璧に近い状態を目指すというのは、良い事ばかりじゃないみたい。
なにかはじめる前から、全体を考えて、
計画たてて、全部、出来たらOK!っていうのばかりだと、上手く出来なかった時や、
時間が、無いから、手にかかれないってなって、手付かずになってしまう。
完璧主義は、考えものだ。

出来ることから、少しずつでも、片付けて、
結果、上手く行ったじゃん。って、気楽な
アプローチが出来るってのも必要。

向上心は、必要だけど、完璧主義は、考えものかも。
気付いた日でした。
[PR]
by chi_kura | 2014-07-05 23:56 | Comments(0)

冷静に☆

落ち着いて〜😰わたし。

新しい携帯の設定が、上手く出来なくて…。

あわわ。。

アドレス移行が、出来ないよって、
色々やってたら、
LINEの情報が、全部消えた⁈
がび〜ん。😭
落ち着け、わたし。

メアド変わりましたのお知らせを誰にも出来てないし。。
退室したままのLINEって、、
フォロー出来ずじまいだし。

auとdocomoの設定の仕方が、歯がゆい(°_°)
もう、変えなきゃ良かった〜。😫

でも、早く設定しなきゃ🙀

[PR]
by chi_kura | 2014-07-04 08:52 | Comments(0)

お引っ越し☆

c0020478_00323810.jpg


ひょんな事から、
auからdocomoへ、お引っ越しです。
私は、どっちでも良かったんだけど、
iPhone4から、5に変えて良いと言われたので、2年ぶりに、docomoへ、出戻りしました。
やった〜!ゴールドのiPhoneだぁ〜。

でも、設定が、かなり、面倒です。
あ〜しばらくは、変更連絡が、大変だわ。

[PR]
by chi_kura | 2014-07-03 00:32 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31