秋の気配♪

すっかり、秋というより、
それより、肌寒く感じます。
微妙な季節のうつりかわりを感じられない
最近の気候は、ちょっとさみしい。

いつも、秋の気配を感じると、
この曲を口ずさみたくなります。

♪〜こんなことは今までなかった〜
僕があなたから離れていく〜

あの歌だけは他の誰にも歌わないでね
ただそれだけ〜♪


[PR]
by chi_kura | 2014-08-31 23:45 | Comments(0)

これを読んでみよう。

c0020478_23444127.jpg


[PR]
by chi_kura | 2014-08-31 23:43 | Comments(0)

朝食用のパンが、きれていたので、
こねて、まるめて、すぐ焼ける
小さいパンを焼きました。(^^)
c0020478_10185869.jpg


[PR]
by chi_kura | 2014-08-30 10:17 | Comments(0)

素顔のままで♪

久しぶりに、ビリージョエルの
素顔のままで♪が聴きたくなった
誕生日の朝。

YouTubeで、ピコピコと。
便利だね〜。レコードに、針を落とす感じの緊張感はないけれどね。

若いビリージョエルと年を重ねたビリージョエル。両方聴いたら、どっちも良いけど、
年を重ねた方が、好き。

年を重ねて、素敵になるって、
すばらしいね。
課題だね。

私も、年を重ねて素敵な人になりたいわ。



[PR]
by chi_kura | 2014-08-27 23:40 | Comments(0)

Let's enjoy life.

そもそも生きるって、大変で、辛い事が多いんだと思う。
だけど、というより、だからこそ、
感動出来ることを大切に、
楽しい事を集めて、笑顔で、日々過ごすように、私は、して行きたい。



[PR]
by chi_kura | 2014-08-27 23:25 | Comments(0)

ピンクネイル☆

久々にジェルネイルしました(^^)
c0020478_16075694.jpg


[PR]
by chi_kura | 2014-08-20 16:06 | Comments(0)

血管年齢

駅で、ワンコイン検査発見!
思わず、血管年齢を調べてもらいました。

実年齢より、マイナス3歳という、
微妙な結果。

まあ、60歳です。とか言われたわけじゃないから、よしとするか。(^^;;

[PR]
by chi_kura | 2014-08-18 18:05 | Comments(0)

がび〜ん( ; ; )

サングラスがない。
最後に使ったのは?
いつだったっけ?( ; ; )
なんで、安いのなくさないで、
良い方なくすかなぁ。。

しかも、なぜか、息子の今年買ったばかりの
サングラスもないよ〜。

何処かにしまったかな?
それとも、一緒になくしたかな。

[PR]
by chi_kura | 2014-08-17 22:34 | Comments(0)

意思の弱さ( ; ; )

一日で、トマトスープ飽きました( ; ; )

野菜とトマトスープで過ごした一日目。
空腹感もなく、良い調子と思ったけど、
2日めの朝、どうしても、トマトスープが、
口に入りません。

トマトスープとフルーツがオッケーの日だったので、朝は、果物だけにして、
昼は、サラダ。
夜は、キャベツとお豆腐。
トマトスープは、いくら飲んでも良いというダイエットなんだけど、このトマトスープが、飲みたくな〜い。
飲まなくても、お腹すかないから、
あぶらと、炭水化物、砂糖抜きのダイエットだけ、引き続きすることに。

三日坊主にもなってないトマトスープダイエット⁉︎意思の弱さがでました(^^)
でも、ダイエットは、続行中〜(^^;;

1日で、-0.6キロ。
2日で、-1キロ。

でも、体脂肪が減らなきゃ意味がないんだよね〜。運動もしなきゃ。
[PR]
by chi_kura | 2014-08-16 23:42 | Comments(0)

意思の強さ。

俳優の金子賢くん、
ベストボディジャパンという大会の
東京大会で、優勝したそうです。

すごい、ストイックにカラダつくりしてて、
意思の強さ、尊敬しちゃいます。

目標に向かって、ブレずにアプローチができるって、すごい事ですよね。

筋肉マンは、あまり、好きじゃないけど、
無駄なものがないってのは、いいなぁと。

最近、無駄なお肉が、ついてきたので、
足元にも及ばないけど、
私も、誕生日までに、減量してみよう!
よし。(^^)

というわけで、明日から、
スープのダイエットをスタートします。
(^_−)−☆
頑張るぞ〜。


[PR]
by chi_kura | 2014-08-14 20:56 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。