Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3枚のカード

フェアリーリーディングカードで、
いつも、
今の自分にアドバイスをお願いします。と
思いながら、 3枚のカードを引くんだけど。
すごい結果!

Raising your standards 自己評価
…自分の夢を格下げして満足しないで。
良い方向へ変化させたいと思ったのなら、
宇宙はあなたの思いを叶えるために、
なんらかの方法をさがしています。
最高のものを手に入れて下さい。

Dream coming true 夢が叶う
…そのままの意味(^^)

Stand your ground 決断
…本当の気持ちを基本にして決断し、
一度決めたら、その決断にしたがうこと。
必要なことは、妥協せず、
本当の気持ちを伝えれば、
どちらも丸く収まる新しい解決方法が
見つかる。

このカード、いつも、びっくりするくらい
的を得ている。
今回のは特に凄いかも(^^)
c0020478_18554045.jpg



[PR]
by chi_kura | 2015-07-29 18:38 | Comments(0)

財政じゃなくてー

財成だった!😅
[PR]
by chi_kura | 2015-07-15 10:25 | Comments(0)

財政の年。

六星占術で、今年の私は、財政の年。
金銭面が、豊かになり、
いろんな事が、成功するんだとか。

で、実際、上半期過ごしてどうかと言うと、
入ってくるどころか、
10万単位でお金が、出て行ってる⁉︎(^^;;
でも、すべて、必要出費ね。
だから、良いんだけどね。
お金は、必要だけど、お金じたいが、大事なんじゃないし。やりたい事やるための道具だもんね。

そして、今日、ふと気がついた!
財政の年って、お金だけが、豊かになるって
事じゃないのかも〜。
最近、はっ!と気づく出来事が多くて、
とても良い気づきばかりで、
進む先が見えたり、やりたい事が、明確になったり、迷い事が、なくなってきたり。。
とにかく、こういう事だったんだ〜と
いう状態なんです。

ここ何年かで、一番、
自分の色んな事が、わかって、
生きやすくなった年だわ。

勝手に作った枠は、外して、
可能性の旅にでましょう。(^o^)/

書道家の武田双雲さんが、
みんな掲げる夢が小さすぎる、
そんなのが夢なの?宇宙レベルで〜。
みたいな事を本に、書いていた。
なるほどなぁ〜。。




[PR]
by chi_kura | 2015-07-14 22:20 | Comments(0)

女子会⁈

今日は、飲むぞ〜と思ってたら、
美味しいものいっばい食べて終わった。(^^;;
c0020478_22120055.jpg

[PR]
by chi_kura | 2015-07-04 22:09 | Comments(0)

好きな事して

生きて行こうー
c0020478_17020964.jpg
c0020478_17022890.jpg

[PR]
by chi_kura | 2015-07-02 17:01 | Comments(0)

停滞→すぐやる脳(^^)

ここ数日、なぜか、
停滞していた 気分と、カラダ。
天気のせいかな、、
しゃっきりしない。

買ったは、良いけど、読む気になれず、
放置していた 茂木さんの本。

重い腰を上げ、以前、トゲがささり、
手術した指を術後検診してなかったからと、
病院へ。
かなり、待たされるから、そうだ、
茂木さんの本を読むのに良いわと、持参。

「すぐやる脳」なのに、1週間は、読まずに置いといた(^^;; 私ったら。。

で、待ち時間と、その後の空き時間で、
本日、読破。
面白かった〜。
読んだだけで、アタマが冴えた感じ。
ここ数日の停滞期は、これで明けたな〜。
モヤが晴れた感じだわ。
良かった良かった(^o^)/
c0020478_17000699.jpg


[PR]
by chi_kura | 2015-07-02 16:48 | Comments(0)