考えました。

冷たいと思ってた人が、
実は、優しかったという件。

今度会ったら、話したいな。

考えてみな。と言ってくれて、
本当に、良かった。
私が、このまま、
気がつかないまま通りすぎてしまったら、
大事な人を、
冷たくて、嫌なやつにしたままになってた。

でも、違ったよ。
優しくて、愛がある人だった。

自分の中、みつめて、
思いあたることが、、
忘れてたことが、あったんだ。
これが、原因なのかは、まだ、わからないけど、もしかしたら??って事が出てきた。

それと、今まで言われた事、
自分のダメなとこ、
認めなきゃいけないこと。
正しいとか、間違ってるとかではなく、
ただ認めるって、こと。
ありのままの自分受け入れるってこと、
するわ。

ありがとう。








[PR]
by chi_kura | 2015-10-22 22:52 | Comments(0)

c0020478_22421371.jpg

Peace of Mind…心の安らぎ

安らぎを第一優先に考えて下さい。
心の安らぎをまず考え
前に、進みましょう。

あなたの本当の自分には、すでに安らぎがあるので、一生懸命頑張って心の安らぎを手に入れなくても良いのです。
自分に正直になる、内なる導きに従って生きる。周りの人をたすけて、優しくする。身体に良いものを食べる。身体に害になるものをさける。規則正しく睡眠をとる。ネガティヴな人やマスコミをさける。
あなたの抱えている問題を神に預ける。自然と交わる。シンプルな生き方をする。
どうしても嫌な時は嫌という。

わたしの心は、安らいでいます。
やらなければならないことは、自動的に処理できます。ゆっくりと休むことができ、すべてが、上手くいきます。

[PR]
by chi_kura | 2015-10-21 22:41 | Comments(0)

あっ、手帳は

これ❤️
c0020478_22380043.jpg

[PR]
by chi_kura | 2015-10-21 22:40 | Comments(0)

来年の手帳❤️

素敵な来年の手帳、
頂いちゃいました(^^)

来年の私の運勢は、
かなり、良いみたいなんです。

この手帳使ったら、さらに、
ハッピーな年になりそう。



[PR]
by chi_kura | 2015-10-21 15:34 | Comments(0)

ギブ&ギブ

変わったのは、私だな。
期待しすぎちゃって、、
嫌な思いさせちゃった。

私、本来の私のスタンスにもどそう。

ギブ&ギブ。



[PR]
by chi_kura | 2015-10-20 20:36 | Comments(0)

今日のカード❤️

c0020478_20282314.jpg

Rise above Problems …困難からの脱出

Be Honest with Yourself…素直な自分

Making New Friends…新しいともだち


[PR]
by chi_kura | 2015-10-20 20:27 | Comments(0)

今日のカード❤️

c0020478_21382231.jpg

Romans Partner…恋愛相手。
新しい恋愛相手、現在の相手への恋する気持ちが押し寄せることを示す。
あなたの心がけしだいで、リラックスすれば心に、恋する気持ちが流れ込んでくる。
愛を与え、受け取ることに対する恐れを自分から拭い去るように。

Trust Your Intuition…直感を信頼する。

Kick Up Your Heels…行動する。
どんな時でもお祝いごとはあるものです、今すぐお祝いしましょう。ウキウキする行動をあなたの魂は、望んでいます。


[PR]
by chi_kura | 2015-10-19 21:37 | Comments(0)

朝から〜

朝から、なんと⁉︎
カレーを焦がしちゃったよ。
鍋を焦がすなんて、何年ぶりかの
ドジです。

c0020478_09333877.jpg
しかも、フタとる時、慌てて、
左手に、フタついちゃって、火傷までは、いかなかったけど、熱かった〜😭

最近、身体の左側の負傷⁉︎が、
吊り戸棚を外そうと思って、ドリルで
ネジ外してたら、思ったより早く、
吊り戸棚が取れてしまい、左ひざに
吊り戸棚が落下し、左ひざ軽い打撲でアザに。

2個目は、急いで出掛けようとした時に、
左ヒジをドアにぶつける。ピンポイントに、
アザに。(^^;;

そして、今朝の左手、あちち。

3回続いたから、これで、打ち止めだな。
でも、すべて、大きな怪我になってないから、
ある意味ラッキー。軽くすんで、良かった。

[PR]
by chi_kura | 2015-10-17 09:26 | Comments(0)

川島ケイジさん

やっぱり、素敵な声。
今まで聞いたことがない、声質。

好き嫌いがあると思うけど、
私は、大好き。

個人的に、是非、松尾潔さんに
プロデュースして欲しい。

ボーカリストとして、素敵な歌
いっぱい歌って欲しいなぁ。



[PR]
by chi_kura | 2015-10-17 01:06 | Comments(0)

シンデレラタイム

深夜12時、たった今帰宅。

親方みたいには、出来ないけど、

ひとりでも出来るもんを実践中。

頭で考えたり、想像したことは、

実現出来るはず。



[PR]
by chi_kura | 2015-10-17 00:00 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。