<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はるですね。

何者でもない私。
何者かになろうとしなくて良い。

自分が、心地よいことを選択するだけで、
なんだか、良い感じになってきた。

うん。気張らず。

緩めていこう^_^


[PR]
by chi_kura | 2016-02-27 23:00 | Comments(0)

ぴん

とはりつめないで、
ゆるめていこう。

あまり、細かい事こだわらないで、
光のさす方、向いていこう。

大切にしてもらいたいのなら、
まず、自分が、自分を大切にしよう。

楽しい事、やりたいこと、やっていこう。

やりたくないこと、やるのは、やめにしよう。

[PR]
by chi_kura | 2016-02-26 00:10 | Comments(0)

シリアス→

シリアスからの脱出。

をしよう。

^_^





[PR]
by chi_kura | 2016-02-24 07:04 | Comments(0)

ずんどこ

こころの中に、吐き出したい事がある時、
友人と、安いワインなんて、飲むもんじゃない。
決して、良い酔い方はしないわね。
もう、次の日も、体調はずんどこ。

もったいない1日を過ごして、あ〜あ、と後悔し。どんぞこ気分。

でも、不思議な事に、ずんどこまで、気持ちも体調も落ちて、
体調が復活した頃には、気分も復活。

行動を開始し、身の回りを掃除したら、
こころもからだも、軽やかに。

あ〜細かいことは気にせず、
今まで、出会った人たち、みんなが幸せでいてくれたら、
それでいいや。と。
そして、私も、わくわくすることをやっていこうと。
なんだか、元気復活です。

ひさびさ、ずんどこからの、脱出日でした〜。
[PR]
by chi_kura | 2016-02-23 18:01 | Comments(0)

ふぅ〜(^^;;

正直なところ、ちょっと息切れぎみです。(^^;;
また、元気が、復活するまで、
目の前にあることをやるだけ。
うん。そうしよう。(^^)

楽しいこと。こころおどること。をやるにも
息切れ気味では、楽しめないしね。

[PR]
by chi_kura | 2016-02-23 10:29 | Comments(0)

はる

あなたに再会出来たら、運命だと
信じて、ついて行こうと思う。

[PR]
by chi_kura | 2016-02-21 23:49 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29