<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

解釈

同じ赤を見ても、
同じトーンの赤を認識出来てるかなんて、
わからない。確認のしようがない。
同じもの見てても、色々な解釈がある。
それで良い。
それぞれの課題。
ただ、私は、自分を生きるだけ。


[PR]
by chi_kura | 2016-03-28 22:10 | Comments(0)

いいぞ。

あと少し、
もう少し、

で、なんだか、いい感じの場所に、

出られそうな予感。

といか、今もすでに、

幸せの真ん中にいるんだけど。

自分の内側が、あと少しで、
もっと、いい感じになりそうなの。

なんだ、この感覚。



[PR]
by chi_kura | 2016-03-25 17:36 | Comments(0)

カクゴ。

私は、まだ、心底、やりたいことをやっていないようです。
すねた気持ちや、ジェラシー、羨ましさ
という感情が、出てくるのです。

言葉では、好きな事をやると
言いつつ、
やれてないようです。
覚悟が、出来てないようです。
そう、
覚悟。

そして、あーだこーだ、
やりたい事を並べたとしても、
それは、うわずみのような気がして。

たったひとつ、
心底、やりたい事は、、。




[PR]
by chi_kura | 2016-03-23 17:45 | Comments(0)

ありのまま

訳もなく、たまにやってくる
不安。
感じたくないのに。
やだわ〜。
いらない感情だわ。

だけども、これも、否定することなく、
うけとめて、あぁ、今、不安を感じてるのね。
と、一回、思ってみる。
それから、
ほっておく。
そのままを感じて、放置。
それで、終わり。







[PR]
by chi_kura | 2016-03-21 23:18 | Comments(0)

みちしるべ

ひょんなご縁で、ひょんなタイミングで、
宿命占い、手相占いをしてもらいました。

宿命は、生まれもったもの、変えられない、変わらないもの。
運命は、切り開いていくもの、自分で変えられるもの。
で、
自分の宿命から、大きく外れないあり方で、運命を切り開いた方が良いらしい。
だとすると、自分の宿命が、気になりますよね。

私の宿命、聞いてきました。
なるほどなぁ。。と納得のこたえでした。

覚悟を決めて、進んで行こう。
昨年からの動き、あながち、間違いではなく、
自分で分かってるかのような、いい流れみたいです。

あー、すっきりした。^_^


[PR]
by chi_kura | 2016-03-08 19:38 | Comments(0)

29日→3月

うるう年のおまけの29日。
DVDみてたら、あっ!
とっくに、おまけの日は、終わって、
3月に突入していたわ。

さぁ、さぁ、3月。
そろそろ、暖かくなってくるのかしら?
寒さに弱い私は、暖かくなると、俄然、元気になってくる。

楽しい、好きなことやりますか?

力まず、やりますよ。
[PR]
by chi_kura | 2016-03-01 00:36 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30