わるいくせ。

だいぶ、大前提を良い方に持ってきて。
悪いことの証拠探しはやめて、良いことの証拠探しにしようと
思ってたのに。
あ〜怖い。私ったら、悪いことの証拠探ししてた。
そして、もう少しで、ドツボにはまるとこだった。
怖い怖い。この心の癖、なおさないと。
ハッピーになんてなれないわ。

よかった、勘違いに気がついて。汗。

[PR]
by chi_kura | 2016-08-27 02:25 | Comments(0)

理由なんてないのだ。

なんで、そんなに好きなの?

なんでだろう。


理由なんてないんだよね。

出会った時から、

なんでか、好きなんだよね。


そばにいたいって、おもうんだよね。


なんでなんだろうね。


理由なんてないんだよね。


[PR]
by chi_kura | 2016-08-05 14:43 | Comments(0)

次のステージへ!

さぁ、行こう!
次のステージへ。

何もかも、今からスタートだと言われたら、
あなたなら何をする?

出来ない理由を作ってるのも自分、
やらない理由を作ってるのも自分。

そして、やる理由なんて、いらない。

おもいのままに。
自分のまま。ありのまま。

いろんな事ジャッジせず。

大切なものさえ、わかっていれば、
それで良い。




[PR]
by chi_kura | 2016-08-02 13:06 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31