たぶん、

それは、もっと、もっと、たくさんの人に、
聴いてもらいたいとか、
そんなシンプルな願いがあって、
もっと、先に、大きなステージで歌うという
願いがあったとしたら、実現することなんだと
おもう。そんなシンプルで、おおぜいをまきこみたいという野望さえあれば、
あなたの歌が街の中から聴こえてくるのだと
思う。
あなたの歌は素晴らしいのだから、
ただ、あなたが、たくさんの人に聴いてもらいたいと願うか願わないかだけなのだと。
私は思うのです。




[PR]
by chi_kura | 2017-02-19 23:52 | Comments(0)

感謝。

すべてにおいて、

感謝。

[PR]
by chi_kura | 2017-02-19 00:15 | Comments(0)

キャンペーン中。

昨日、
バレンタインだからと、スプマンテを頂いた。
バレンタインって、女性から、男性にプレゼントじゃないんですか?って、言ったら、
イタリアでは、男性から、女性に送るんだよって。さすが、イタリア。
ありがたく、頂きます。

昔は、受け取り下手だったなぁ。しみじみ。
人に頼るのも出来なかった。
よく、もう少し、弱音を吐いて良いし、
人に頼って良いんだよと、言われた。

だから、やるようにしてみたけど、
それも、下手っぴなんだなぁ。

でも、最近、あらためて、受け取るように、
少し、良い塩梅で、頼るように、
してみてる。そう、そんなキャンペーン中(^^;;


それって、人を信用してるって事だから。




[PR]
by chi_kura | 2017-02-14 20:53 | Comments(0)

みてからねよう。

やばい、寝ようと思ってたら、
山田孝之さんのカンヌ映画祭のなんちゃら
を観てしまった。深夜1時30分。
日本酒の1杯のつもりが、フランス語が心地よく。2杯め。

役者のある意味、狂気が、私は好きだったんだと、思い出す。
ミュージシャンとは、またちがった、
役にのめり込む、追求するある種の狂気。

理屈っぽいフランス人。それも、好き。

番組が、おもしろくて寝られない。


[PR]
by chi_kura | 2017-02-11 01:07 | Comments(0)

まんなかにあるもの。

ほんとうのほんとうの

しがらみも、トラウマも、なにもない

鎧を脱いだ

まんなかのあなたは、

ほんとうは、すごく、とうめいで、

やさしいのだと、

知ってるよ。



[PR]
by chi_kura | 2017-02-10 22:03 | Comments(0)

霧が晴れて来た。

何をしてても、楽しめてる状況は、
心のあり方が、かたよってない証拠かも。

要は、罪悪感のない状態。



[PR]
by chi_kura | 2017-02-01 23:38 | Comments(0)

素晴らしき buchaiku な日々。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28