Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

疾走。

あなたしかいらないと思ったあの日。

今も、なお変わらずに、私は、存在している。

36階から見る、東京の夜景は、
パノラマみたいで、作り物のよう。

シーツに包まれて、優しい時間が訪れたとしても。

夜景なんていらない。
高価なものもいらない。

欲しいのは、ただ、あなただけ。

グラスが、満たされる前に、走り出したい衝動に駆られ。

音楽が流れ出す。

さぁ、走り出そう。

どこにむかっているかは、わからないけど、

欲しいのは、あなただけ。

そう胸に、刻んで走り出そう。

[PR]
by chi_kura | 2017-03-24 22:30 | Comments(0)

不安定。

おおもとの、おおもとの
大前提を間違えていたみたい、
勘違いしてたみたい。
それじゃあ、いくら、
わかったと思っても。
ぐらつきますよ。
不安定なわけです。

小さい時に、私は何を勘違いしたんだ?
そのラベルはがさなきゃ。
そんでもって、出来ない自分、嫌いな自分も
好きな自分、素晴らしい自分。全部、
ありのまま、受け入れよう。
自分を信じなきゃ。

ね〜。

[PR]
by chi_kura | 2017-03-22 00:22 | Comments(0)