Buchaiku Diary buchaiku.exblog.jp

素晴らしき buchaiku な日々。


by chi_kura
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2006年 04月 20日 ( 1 )

取材→想像→岩盤浴

仕事でBMWのショールームに行きました。
受付けの女性の立ち居振る舞いが、エレガントで、ステキ。
ちょっと仕草を真似てみたりして。。
ショールームには、きらきらの新車がずらっと並んでいて、
大きい宝石箱のよう。

昔から、私のBMWのイメージは、
品のよい、若く見えるおじさまが乗っている車、
もしくは、ゴルフ好きなさわやか30男子。
実際、そういう人が乗っているかは、わからないけど、
そういう人が乗っていたら、似合うだろうなぁって、勝手なイメージ。

車をじっと見ていたら、もし、私が買うなら〜なんて、想像してみた。
新車は奇麗で乗りやすそうだけど、
デザインは、やはり、ある程度、年代ものの方が好みです。
どこの会社の車でも、なぜか、昔の型の方がかっこ良く見えてしまいます。

昔、父がMGの古いのに乗っていたんだけど、
私もいつかは、乗ってみたいと思っています。
品があって、可愛らしくて、かっこよい。
憧れの車です。

その前に、ボロボロの中古車で、練習して、
ペーパーから脱出しなくてはいけないのだけど…。

ルパン三世の車も乗ってみたいなぁ。
最近では、竹内結子ちゃんがCMで乗っている水色のボルボも可愛いなぁって、
でも、大きい車は、無理かな?
フィアットだったら、乗りこなせそうかも。

いつかは、マイカーでドライブ♪したいな♪

取材後、だいすけの岩盤浴へ。
仕事の後の岩盤浴は、お休みの日に入るのとは、
また違って、これまた、良い気持ち。
時間を忘れて、寝そうになった。

今日も一日お疲れ様!!
[PR]
by chi_kura | 2006-04-20 23:10 | 日記